2010年05月09日

◆産まれましたー

黒パグちゃん達が産まれましたーicon06
元気にハイハイをしていますよicon100
いつもでしたらミャーミャーと叫んでいるのですが今回の子達は静かですねーface06
パグだけど猫かぶっているんですかねーface07

産まれましたー

09:57 女の子 231g
10:36 女の子 216g
10:53 男の子 195g
12:30 男の子 215g
12:50 女の子 207g

体重は問題ないようですね。
みんな真黒だから間違えないように特徴をチェックしておかないと。

パグ ブリーダーパグパグパグでした。



Posted by PugPug at 17:34│Comments(1)
この記事へのコメント
マナちゃん無事出産おめでとうございます。
仔パグちゃん達の成長を楽しみにブログ覗かせていただきます。
Posted by プリンのおかぁちゃん at 2010年05月09日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。