2010年05月23日

◆熟睡

横向きに寝る姿が見られるようになってきましたface02
お腹を上にして寝る姿もありましたよface05
「寝る子は育つ」ですからそーとしておきましょうface06

熟睡

パグ ブリーダーパグパグパグでした。


Posted by PugPug at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪

赤ちゃん可愛いですね☆

家にも、7ヶ月の男の子パグさんがいます(≧∀≦)

パグって何だか癒やされますよねぇ(*^-^*)
Posted by おはぎ at 2010年05月23日 12:16
ほんとに癒されますよね。
もう少しすると「えーっ、こんなに可愛いの」って思える時期があるんですよ。すごく楽しみです。
Posted by PugPugPugPug at 2010年05月23日 12:27
わぁかわいい!ダンゴになってたり、つながっていたりで(笑)よくわからなかったのですが、離れて寝ているのでよくわかります❤  
すくすく育っているようですね☆楽しみです。(●^o^●)
Posted by ラブママ at 2010年05月23日 21:38
寝たまま口をチュパチュパしているんですよ。
オッパイを飲んでる夢でも見ているんでしょうかね。
可愛いですよ。
Posted by PugPugPugPug at 2010年05月23日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。