2010年06月07日

◆食べてますよ

自分たちで食べるようになってきましたface02
こうなってくれると少し楽ですicon22

女の子(SI)ちゃんと女の子(MK)ちゃん。
食べてますよ

男の子(CC)君と男の子(MK)君
食べてますよ

女の子(IS)ちゃん
食べてますよ

みんなまだヘタッピicon90ですけど、一生懸命たべてますよface02

そして食べたら寝るface04
食べてますよ

パグ ブリーダーパグパグパグでした。


Posted by PugPug at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ん~~❤♥ かわいいっっ(●^o^●)
かわいい足をふんばって、一生懸命食べている感じですね(*^_^*)
ラブもこんなにちっちゃかったのかなぁ(?_?)  (9.9㎏になりました!)
Posted by ラブママ at 2010年06月08日 23:04
ラブ君も小さかったんですよー。とっても(*^-^*)
手のひらに乗っていましたから(0^ー^0)
考えられないでしょう。今では( ̄∇ ̄;)
Posted by PugPugPugPug at 2010年06月08日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。