2010年07月25日

◆ミーちゃんの仔パグちゃん達

だんだんパグちゃんらしくなってきたのでお写真を撮ってみましたicon207
みんなの性格はまだ分かりませんface07

男の子(SD)君です。
かっこつけていますねー。
ミーちゃんの仔パグちゃん達

女の子(OK)ちゃんです。
気取っていますねー。
ミーちゃんの仔パグちゃん達

男の子(HG)君です。
眠たいのを起こしてしまいました。
ミーちゃんの仔パグちゃん達

女の子(SA)ちゃんです。
ちょっと寝ぼけていますね。
ミーちゃんの仔パグちゃん達

男の子(CC)君です。
兄弟姉妹の中で一番のおチビちゃんです。
ミーちゃんの仔パグちゃん達

男の子(SP)君です。
踊っているみたい。
ミーちゃんの仔パグちゃん達

男の子(TA)君です。
歌舞伎みたいな恰好ですねー。
ミーちゃんの仔パグちゃん達

取り合えずご紹介まで。

パグ ブリーダーパグパグパグでした。


Posted by PugPug at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。