2010年05月10日

◆オッパイの取りあい

マナちゃんがオッパイをあげているのですが、
片方だけではオッパイが足りないので取り合いになってしまいますface07
ちゃんと反対側のオッパイも引っ張り出さないとicon105

オッパイの取りあい

オッパイの飲み方が下手な仔icon90がいるんですよねー。
今回の子達はどうでしょうかねー。

パグ ブリーダーパグパグパグでした。


Posted by PugPug at 18:06│Comments(1)
この記事へのコメント
マナちゃん、無事の出産お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。
みんな元気に育つことをお祈りしてます。
なんか人事じゃなくうれしいですね。
Posted by ラブパパ at 2010年05月11日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。