2010年07月12日

◆食べてるんですけどー

ゴリちゃんの仔パグの男の子(GK)君の食事中のお写真ですface01
フラッシュが光ったので「何か?」って感じですface02
コロンコロンしていて可愛いですねーface05

食べてるんですけどー

パグ ブリーダーパグパグパグでした。


Posted by PugPug at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
コロンコロンした感じがかわいいですねっ❤(●^o^●)
ミーちゃんの仔パグちゃんたちも楽しみです。
Posted by ラブママ at 2010年07月12日 22:12
ぬいぐるみの上から転がり落ちる時が何とも言えません 。
コロコロコテンって感じです(*^▽^*)
Posted by PugPugPugPug at 2010年07月13日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。