2010年08月21日

◆集合写真(ミーちゃんの仔パグちゃん達)

集合写真を撮りましたicon207
いるんですよねー、こんな時に横を向く仔がface07
男の子(HG)く~ん、やっと撮れたのに~icon41
思い出思い出、ですよねface02

集合写真(ミーちゃんの仔パグちゃん達)

ミーちゃんの仔パグちゃん達の動画を掲載しました。
仔パグ情報の詳細で見れます。

パグ ブリーダーパグパグパグでした。


Posted by PugPug at 17:44│Comments(3)
この記事へのコメント
みんなちっちゃくて、ちょこちょこしてますね~♪
仔パグさんたち、カラフルなおリボンつけてもらったのでしょうか^^
パグちゃんたちに囲まれて記念写真、うらやましいです~~
素敵なご縁がありますように☆
Posted by mumu at 2010年08月22日 23:22
かわいい!この写真、パグ好きには本当にたまらないですね~。
OKちゃんはもしかして、黄色のをつけた仔でしょうか?
ピンクがSAちゃん?もし当たっていたらすごいですよね(笑)。
でもそれぞれお顔がちょっとずつ違っていて、それもまたかわいいです☆
Posted by 仙台の金子です at 2010年08月23日 01:38
mumuさんへ
初めてリボンを付けたので気になっていたようです。
記念写真を撮るのに号令をかけてもなかなか集まってくれません。
みんな自由気ままです。そりゃそうですよね。

仙台の金子さんへ
チョコチョコしていて可愛いでしょう。
OKちゃんは見えていませんが、赤いリボンを付けた仔です。
右3頭の上の仔です。
仔パグ情報で動画も掲載しているのでご覧ください。
Posted by PugPugPugPug at 2010年08月23日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。